理吉ファンに30の質問

1、HNを教えてください

ユキと申します。


2、理吉の第1印象は?

なんかバカな子がいる!と思いましたよ。


3、理吉を好きになったきっかけは?魅力はなんですか?

初登場シーンは強烈でしたね。外見からして凄く好みな感じだったうえにあのおバカっぷりなので。
魅力は常に一生懸命ないい子なのに結構空回りしてるところです!(笑


4、あなたの周りに理吉好きはいますか?

・・・悲しいことに・・いません。


5、理吉を何と呼んでいますか?

普通ーに『理吉』と呼んでいます。
ふざけてるときは『マイスイートハニーりきっつぁん』(笑


6、"理吉"という名前が判明する前は何と呼んでいましたか?

おもしろイレズミマユゲ様2号。正直長くて呼びにくい。


7、理吉の名(迷)場面は?

やっぱ名場面は、149話の恋次を助けに来るシーンですよ。
迷場面は恋次に湯のみぶつけられるシーン・・。(笑


8、では名(迷)ゼリフは?

名台詞:「恋次さんの思うとおりに…カッコ良く戦ってほしいんです!」
迷台詞:「コンニチハ!あたしジェニファーうお座のA型 カップはEよ

素敵よ、りきっつぁん・・


9、理吉の戦闘スタイル、卍解を想像してください

とにかく敵に向かっていく感じかな。なので卍解は短剣。


10、理吉に似合う色、あるいはイメージカラーは?

黒に近い紫です。深みがあって、芯の強い 凛とした感じ。
この同盟のメニューの背景に使っている色みたいな。あれ、黒じゃないんですよ。よく見ると紫なんです。


11、死覇装以外で理吉に似合う服は?

え・えーー。・・・理吉ならなんでも似合います!(逃げた


12、理吉の好きな食べ物、嫌いな食べ物は?

恋次と同じくタイヤキ。とか甘いもの全般。
おいしい甘味見つける度に「恋次さん!恋次さん!」とか言っておすそ分けしに行けばいいよ。
嫌いな食べ物は ししゃもの頭。


13、理吉を動物に例えると?

犬です。忠犬です。


14、理吉は誰と仲がいいと思いますか?

京楽隊長とか・・・。ちょっと似たものを感じる。


15、理吉の人間関係の構図に入り込めるとしたらあなたはどんな存在になりたいですか?(姉・同僚・近所の人など)

やっぱ同僚かな。


16、理吉のプロフィールを想像してください(身長・体重・誕生日・血液型など)

身長163cm、体重55kgくらい、6月生まれでふたご座のB型。


17、これからも身長は伸びると思いますか?(何cmになると思う?)

伸びると思います。175cmくらい・・!


18、理吉はいつか恋次を越えると思いますか?越えて欲しいですか?

越えなくていいと思います。ずっと下で支える役でいてほしいな と。
憧れる人のために頑張ってこそ理吉!


19、あなたは蝶々を追いかけたことはありますか?

あります。小さいころに虫取り網もって。
さすがにナイスバディのメスを使っておびき寄せたことはありませんが(笑


20、あなたの中でアニメの中井将貴さんの声は合ってますか?違う場合は理想の声優さんを教えてください。

たぶんあってると思います。アニメのBLEACHはあまり見ないので、理吉は初登場の回しか見てませんが。。


21、理吉にキャラソンをだして欲しいですか?

恋次がだすならそのコーラスとか一緒に歌うとかで出して欲しいな。


22、あなたは憧れの人の刀でたくあん切ったことありますか?

ありません!憧れの人が刀持ってるってこと自体 確率低いですからね。


23、憧れの人の真似して変なイレズミいれちゃったことありますか?

ありません。(笑


24、理吉がらみで好きなCPはありますか?

ないです。理吉は単体で十分。


25、女性キャラで理吉とくっつきそうな人は?

七緒ちゃんとか。おしとやかな黒髪美人がいいと思います。


26、理吉が現実にいたら付き合いたい?

たぶん恋愛感情はわかないと思うな。見てて面白い感じ。


27、理吉に言いたいセリフ、逆に言ってもらいたいセリフは?

言いたいことは特にないです。
「地獄蝶捕まえるの手伝ってくれませんか!」っていわれたい。


28、理吉が目の前にいます。さぁ、どうする?

油性ペンでまゆげを書き足す。


29、理吉に対する想いを熱く語ってください

BLEACH読んでる人でも「理吉って誰?」って人多いんですよ。こんなに可愛いのに!
理吉は、第2回の人気投票でさりげなーく隊長・副隊長格の人 何人かより上位に入ってる人気者なんですよ!
32位。すごいですよね、名前ない頃にこんな上位に入ってるなんて。
みんなもっと理吉の魅力に気づくべきだ・・!


30、最後に感想をどうぞ

やっぱ理吉はいいな と再確認いたしました!


回答日:2007.1.9(管理人・ユキ)


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送